Organic Wellness Life

〜より豊かな暮らしのために〜

大人気‼︎マクロビ◯◯サンドの新商品をコンビニで発見‼︎

おはようございます。

 

皆さまは、どうしても「辞められない事」はありますか⁈

私は、「甘いもの断ち」ができません。笑

ですが白砂糖やバターをたっぷり使用したスイーツを食べると胸焼けがしてしまいます。

f:id:owl-ayano:20171212214054j:image

 

そこで、本日はお勧めのマクロビお菓子の一つをご紹介させて頂きたいなと思います。

皆さまも一度は召し上がった事があるのではないかなと思う”バターサンド”に、小麦粉や卵•乳製品を使わずに作られているものがあるのをご存知ですか⁈

 

マクロビ派の方にもお勧めのバターサンド。こちらが先日Blogにてご紹介させて頂きました、【チャヤマクロビオティックス】さんより発売されている大人気の『米粉のマクロビバターサンド』です。

f:id:owl-ayano:20171208172851j:image
レーズンの代わりに、スーパーフードのゴールデンベリー(ホオズキ)とピスタチオ、オレンジを、乳製品を使わずに作ったマクロビ仕様のバターと共に、米粉で作ったグルテンフリーのしっとりとしたパイ生地でサンドされています。

“マクロビバター”は、ココナッツミルク、山芋やカカオバターの植物性食材で出来たクリームであっさりしており、中に入っている”ゴールデンベリー”や”ピスタチオ”の歯応えが良く、食べ応えがあります。

 

そして、グルテンフリー&ヴィーガン(卵•乳製品不使用)のバターサンドで注目されております『米粉のマクロビバターサンド』に、新商品ストロベリーが発売されました。

f:id:owl-ayano:20171212212635j:image

こちらは、米粉のクッキーに、マクロビバターと”苺のシロップ煮”がサンドされております。苺の甘酸っぱさがとても美味しく、私はストロベリーの方が好きです❤︎

 

これら『米粉のマクロビバターサンド』は、【チャヤマクロビオティックス】さんのオンラインショップはもちろん、ナチュラルローソンさんやCosmeKitchen Adaptation さんでも販売されております。

 

マクロビオティック』というと、ストイックなイメージを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、マクロビとは、穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方です。

ご興味のある方は、【チャヤマクロビオティックス】さんのカレーやスープが、スーパーやコンビニにも置かれておりますので、ご覧になられてみて下さい。

f:id:owl-ayano:20171206132619j:image

マクロビ派の方でなくても、美味しく召し上がって頂けるのではないかなと思います。

“美味しく食べて、健康&美しく"なるきっかけになって頂けましたら嬉しいです。

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽Blog村に参加しています▽▼

宜しければ、▽下記画像を応援クリックして頂けますと、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

いつも応援頂き、本当にありがとうございます!
皆さまからの応援のおかげで、Blogを通し、多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。