Organic Wellness Life

〜より豊かな暮らしのために〜

〈即席!無添加スープ〉どこでもお手軽に、身体に優しいものを食べたい。

おはようございます。

 

「お食事には温かいスープが付き物。」

こんな方はいらっしゃいませんか?

 

主人は「お食事に必ず汁物がないとダメ!」という拘りを持っております。 

そして私も、最近はたっぷりお野菜を消化に良くなるようコトコト煮込み

温かいスープにしたものを中心のお食事をしております。

ですが、外食では中々こうは上手くいきません...。

 

そこで本日お勧めしたいのが、【コスモス食品】さんが作られております

化学調味料無添加の即席乾燥スープ”Nature Future 厳選スープ”です。

f:id:owl-ayano:20180213125048p:image

 

「いつでもどこでも自然のおいしさを
手軽に、安心して食べられる生活のために。」 

という想いで開発されできたのが、フリーズドライ技術で作られた乾燥スープ。

 

そして、ご家庭では集めきれない「厳選した素材」を使い、

ひと手間かけて作られたボリューム感のあるスープです。

 

f:id:owl-ayano:20180213130914j:image

 

お味も多種ご用意されており、また、それぞれのスープには

植物性乳酸菌HS-1で発酵させてつくった「発酵野菜粉末」を

使用しているため、お味をまろやかにし、

更に、私は密かに美腸効果も期待しております。

 

 

 

 ちなみに、淡路島の玉ねぎを4時間炒めて作られコショウの効いた

「オニオンスープ」はこのような感じ▽

あめ色の玉ねぎがたっぷりと入っております。

f:id:owl-ayano:20180213125409j:imagef:id:owl-ayano:20180213131852j:image

 

そして、コスモス食品さんは、”Nature Future 厳選スープ”の他にも、

有機野菜をぎっしりと使用し作られた、

”有機野菜の濃いポタージュシリーズ"もございます。

こちらは、有機JAS認証をきちんと取得している安心安全に頂ける

即席スープです。

 

 

更に、お食事系以外で私のお気に入りなのが食べる Herb Chaです。

この冬は、新食感のHerb teaに病みつきでした!

▽”食べる Herb Cha”についてご興味のある方は、

こちらのBlogもご覧になられてみて下さい。

 

www.organicwellnesslife.jp

 

 

本日は、冬に逆戻りのような寒さとなりそうですが、

温かいお食事やドリンクで、身体温まる週末をお過ごし下さいね。

 

それでは、

皆さま、本日も良い1日でありますように...

 

▼▽Blog村に参加しています▽▼

宜しければ、▽下記画像を応援クリックして頂けますと、大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

いつも応援頂き、本当にありがとうございます!
皆さまからの応援のおかげで、

Blogを通し多くの方へ想いをお伝え出来ることを、心より感謝申し上げます。 

本日も、最後までお読み下さりありがとうございました。